TOPICS

お知らせ

お知らせ

FM鳥取 第15回番組審議委員会

FM鳥取 第15回番組審議委員会


(日時)平成23年4月7日 18:30~19:30

(場所)ホテルニューオータニ鳥取

(出席委員)有本委員、池内委員、黒坂委員、涌本委員

(内容)震災後の夕方放送の「HIT RADIO 825」を聴き、
     その後当該番組及び当社番組全般についての意見を聞いた。

主な意見

  •  今回の震災でも明らかなように、災害時にはラジオが重要な役割を持つが、相当の対策を講じておかないと、いざという時に対応できないだろう。行政と連携を更に深めて、しっかり準備をしておいてほしい。
  • 他のコミュニティFMを聴く機会があったが、全く違うテイストで、各局色々で、面白いと思った。
  • 今までの放送内容から、更に自主放送を増やすなど、もっと違う方向へも進めてほしい。
  • 駅周辺の活性化にも関わってほしい。

以上

FM鳥取では、これらのご意見を参考に、より一層の番組の向上に努めて参ります。

一覧へ戻る