TOPICS

お知らせ

お知らせ

忙しい、忙しい!

毎日暑い日がつづいていますね~。

そんな暑さの中、FM鳥取は、
現在開局にむけてかなり忙しい!

営業、機器の調整、音源の整理、
開局に向けての広報活動の打ち合わせ
などなどなどなど・・・・・。

ほんとに目がまわりそうな忙しさです。

この先もかなりハードな日々がつづくのですが、

実は今日は新聞社の取材を受けました!

取材をするのは大丈夫なのですが
取材されるのはちょっと恥ずかしい、なんて思いながら受けましたが、
近々掲載されるとおもいますので、
是非、鳥取市エリアの新聞各紙(どの新聞に載るのかはヒミツ)をチェックしておいてください。

では、ちょっと時間がせまってきましたのでこの辺で!

ホームページの見本と
開局お知らせのポスターの写真です。

ポスターはもうすぐ町に溢れると思いますので
こちらもチェックしてください!

一覧へ戻る